半年ごとの振り返り

6
noteに関わり1年経ったデザイナーの話。

noteに関わり1年経ったデザイナーの話。

気が付けば転職してもう1年なんだなあと1か月過ぎてから気づきました。 こんにちは、piece of cakeデザイナーの沢登(@sawamemo)です。 半年毎に会社について書いている(入社時、入社6カ月)んですが、その時々に感じてる事や行動している事に違いがあるので、たまに見直したりするとかなり学びがあるなあと感じています。 というわけでこの1年を振り返りつつ、今行っている事を書いていこうと思います。 強くアクセルを踏んだ1年 主にカイゼンプロジェクトに関わり、公式の

スキ
111
noteデザイナー 6ヵ月間の話。

noteデザイナー 6ヵ月間の話。

piece of cakeに入社して丁度6カ月、中々早い半年だったなあと。 最初の頃は社員の名前を覚えられず、都度写真とslack idと名前を確認しながら話していたような気がします。 入社から半年経ち、これまでにやってきたことを洗い出しておきたいと思い、このノートを書いています。 誰なの 今年の1月に入社したデザイナー沢登です。 弊社のデザインチームは僕と佐賀野さん(@sorasagano)の2名体制です。デザインインターン大嶋さん(@ta0o_o0821)にも手伝っ

スキ
95
noteの会社に転職したデザイナーの話。

noteの会社に転職したデザイナーの話。

こんにちは、piece of cakeデザイナーの沢登(@sawamemo)です。 前回のエントリではjoinする前でしたが、1月の頭から入社しプロジェクトに参加しています。(今ちょうど入社して1ヶ月ですね) この1ヶ月間どんなことをしていたのかザッと書き出してみようと思います。 課題の可視化 弊社ではgithubのissueで課題管理しています。 noteカイゼン目安箱で頂いたご意見・フィードバックやバグの情報、などなどを全て集約して管理しています。 ただ、この方

スキ
154